top of page

イベントご感想☆Activation of Lemuria 11/23


11/23に開催したレムリアのイベントについて、あたたかいご感想をいただきましたのでご紹介いたします😊💖



* … * … * … * …* … * … *


🌸髙野 里江さま

(healing salon forest)


「WSのサイトを見たときに、そこから発するエネルギーをものすごく感じて『これはいかなくては』という感覚がありました。


なぜだかわからないレムリアの深い傷、ずっとなかなか癒せませんでした。


今回のWSに参加して、ハッキリと捉えることが出来、そして癒されました。


あのときの傷が、すべての過去生・現世にまで関わってしまっていることにも気づきました。


このまま傷が癒されていなければ、きっと未来生まで…。


この深い傷が癒されたことで、この先まったく違った道を歩んでいける気がしました。


ありがとうございました。


大変感謝しております💝



(里江さんはクリスタルヒーラー&精麻アクセサリー作家さんでもあり、


WS中には過去世の体験やビジョンをたくさんシェアしてくださいました😌💗


実名でご感想をシェアしてくださり本当にありがとうございます💖




🌸R.Iさま


「『レムリアの記憶を取り戻せたら…開花させたい!』と思って参加。


休みが取れた時から、ここに居ることは既に決まっていたんだと思っていましたが(テロスからの)招待状の話を聞いて納得しました。


青い石の夢は何度も見ていて…個々の封印を解除することが出来たのは嬉しいし、情報を使っていこうと思います。


ワーク中はのどのつまりが酷くて苦しかったけれど、後半は楽になりました。 (涙が出て流された感あり)


ありがとうございました!!😊




🌸M.Oさま


「本日はありがとうございました。


石のパワフルさに触れて、とても面白いWSでした。


ヒーリングはとても気持ちよく、スッキリしました。


すごく貴重な体験ばかりで、参加して本当によかったです。


企画していただき、ありがとうございました」




🌸M.Aさま


「今日はとても楽しみにしていたワークショップに参加出来て良かったです。