top of page

イベントご感想☆Activation of Lemuria 11/23


11/23に開催したレムリアのイベントについて、あたたかいご感想をいただきましたのでご紹介いたします😊💖



* … * … * … * …* … * … *



「WSのサイトを見たときに、そこから発するエネルギーをものすごく感じて『これはいかなくては』という感覚がありました。


なぜだかわからないレムリアの深い傷、ずっとなかなか癒せませんでした。


今回のWSに参加して、ハッキリと捉えることが出来、そして癒されました。


あのときの傷が、すべての過去生・現世にまで関わってしまっていることにも気づきました。


このまま傷が癒されていなければ、きっと未来生まで…。


この深い傷が癒されたことで、この先まったく違った道を歩んでいける気がしました。


ありがとうございました。


大変感謝しております💝」




WS中には過去世の体験やビジョンをたくさんシェアしてくださいました😌💗


実名でご感想をシェアしてくださり本当にありがとうございます💖)




🌸R.Iさま


「『レムリアの記憶を取り戻せたら…開花させたい!』と思って参加。


休みが取れた時から、ここに居ることは既に決まっていたんだと思っていましたが(テロスからの)招待状の話を聞いて納得しました。


青い石の夢は何度も見ていて…個々の封印を解除することが出来たのは嬉しいし、情報を使っていこうと思います。


ワーク中はのどのつまりが酷くて苦しかったけれど、後半は楽になりました。 (涙が出て流された感あり)


ありがとうございました!!😊」




🌸M.Oさま


「本日はありがとうございました。


石のパワフルさに触れて、とても面白いWSでした。


ヒーリングはとても気持ちよく、スッキリしました。


すごく貴重な体験ばかりで、参加して本当によかったです。


企画していただき、ありがとうございました」




🌸M.Aさま


「今日はとても楽しみにしていたワークショップに参加出来て良かったです。


ハープの音楽もいやされました。


森田先生のヒーリングは、パワフルでした!!」




🌸K.Kさま


「パワフルなヒーリングをありがとうございました。


予想通り眠っていることが多かったのであまり映像とかはなかったのですが、最後の方にネガティブなことが出てきました。


出てきたので、あとは流すだけだな~とかわしました(笑)


これからどう変化するか?とても楽しみです。


ありがとうございました。


P.S. はじめのヨガとか、足や身体のマッサージ、よかったです」



* … * … * … * …* … * … *



私自身は当日まで緊張やプレッシャーでボロボロでしたが(笑)


企画したことで皆さんに喜んでいただけて本当に良かったです😌💗


今後もまた思いつきで色々企画していきたいと思います😊💖


今のところ「レムリア関連のワークショップをまた違った角度開催してほしい」とのお声をいただいていますが、


その他リクエストがあればぜひお知らせください🦄💫


(アヴァロン編、アトランティス編、ケルト編、エルフ・エレメンタル編、セントジャーメイン編など)

たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています😊🌸



林 香織


最新記事

すべて表示
bottom of page