top of page

1/29〈精神と瘉しの閒〉~ケルト編~


1/29(日)に本田 悠将(ゆうじ)さんとのコラボイベント〈精神と瘉しの閒〉を開催します



〈精神と瘉しの閒〉は「自然体」を深めていくことを目的とした少人数イベント🧚‍♀️


毎回異なるテーマを切り口にしてお話やワークを行います。


ご参加者さまからもご質問やシェアをしていただきながら、内観を深めていくのが特徴です🌟


今回は「ケルト」の思想的背景を入り口にして「自然体」を探求します。


ケルトといっても幅広いのですが、今回は本田さんに「ウェールズ神話」を中心にお話をしていただく予定です。


「ウェールズ神話」とは、ウェールズの吟遊詩人により口伝で語り継がれた物語群。


世界的に有名な『アーサー王伝説』の原型となったお話も聞けるとのことで、私もとても楽しみです。

(ウェールズ最高峰のスノードン山)

(ケルト十字)



私からは「プレセリブルーストーン」を使ったヒーリングワークをご提供する予定です。


「プレセリブルーストーン」は、ケルト人の祭祀場ともいわれる「ストーンヘンジ」の環状列石に使用されている石で、その産地はウェールズ。


『アーサー王伝説』に出てくる魔術師マーリン(マスター・マーリン)と共鳴するクリスタルで、過去世も含めた多次元的なヒーリングを得意とします。


(ストーンヘンジ)

(プレセリブルーストーン)

(ウェールズ国旗  ウェルシュドラゴン)


そのほか、当日のご参加者さまの様子をみながら、ボディーワーク(セルフ整体)やリーディングを行うこともございます。


定員4名さまの