遠隔ヒーリングモニターさま募集のお知らせ

☆満席となりました☆ ご応募・ご検討ありがとうございます。

遠隔ヒーリング(コールイン方式)のモニターさま募集のお知らせです。

コールイン方式は「空間」だけでなく「時間」の制約を超えた遠隔ヒーリングとなります。


ピンときた方はぜひご連絡ください☆



☆コールイン方式の遠隔ヒーリングとは☆


コールイン方式は、時間の制約を超えた遠隔ヒーリングの手法です。


お客さまのお好きな時間にヒーリングをお受け取りいただけるのがメリットです。


通常の遠隔ヒーリングでは、お客さまとヒーラーとで時間帯を合わせてヒーリングを行うのが一般的ですが、コールイン方式では、お客さまにご指定いただいた日時(未来の日時)に向けて、あらかじめヒーラーがエネルギーをお送りします。


お送りしたエネルギーは当日までプールされ(蓄えられ)、当日お客さまがお受け取りを意図した際にヒーリングエネルギーが流れる仕組みとなります。


子育てやお仕事でまとまった時間をとりづらい方や、就寝前にヒーリングを受けたい方にもおすすめです。




☆ヒーリング内容☆


コールイン方式が得意なレムリアンヒーリングをベースに、クリスタルやセドナヒーリングハープを併用しながらクリアリングと調整を行います。


約40分間のヒーリングをお受け取りいただけます。





☆こんな方におすすめです☆


・時間の制約を超えた遠隔ヒーリングを体験してみたい。


・自分の好きな場所で好きな時間にヒーリングを受けたい。


・就寝前や就寝中にヒーリングを受け取ってそのまま眠りたい。


・電話や動画通話よりも、メールや文章でのやり取りの方が安心できる


・通常の遠隔セッションを受けるのが難しい。

(日程や時間帯が合わない、まとまった時間がとれない、介護や子育てなど)




☆ヒーリング前後の流れ☆


①日程の調整

事前に遠隔ヒーリングのお受け取り日時を決めます。



②事前カウンセリング

お知らせいただきたい項目をこちらからメール or LINEしますので、事前にご返信ください。

(体調面で気になること、ヒーリングでサポートしてほしいことなど)



③ヒーリングのお受け取り

ご指定いただいた日時にヒーリングをお受け取りいただきます。

約40分間 ヒーリングエネルギーが流れます。

受け取り方法はお申し込みの際にお知らせします。



④ヒーリングレポートのご送付

お受け取り後、ヒーリング内容をメール or LINEさせていただきます。

(エネルギー状態、ヒーリング内容、ヒーリング中のメッセージなど)




☆詳細とお申込み方法☆


◇ご提供内容

・コールイン方式の遠隔ヒーリング

・約40分間の遠隔ヒーリングをお好きな日時にお受け取りいただけます。

・ヒーリング後に、ヒーリングレポート(ヒーリング内容やメッセージ)をお送りします。



◇モニター募集期間

2021年12月13日~2022年1月末日

(ヒーリング日程は1月以降での調整となります)



◇募集人数

5名さま ☆満席となりました☆



◇モニターさまご料金

8,800円

(正規ご料金 15,000円)



◇モニターさまにお願いしたいこと

・ヒーリング後、簡単なご感想をお寄せください。 (ヒーリング中やヒーリング後の体感など)

・可能な範囲で構いませんので、ご感想(匿名)をHPやブログ等でご紹介させていただけますと幸いです。



◇お申し込み

公式LINEまたはお申し込みフォームからお知らせください。 https://www.lemurianomori.com/reservation

最新記事

すべて表示