top of page

3/19一斉ヒーリングにご参加いただいた皆さまへ(ヒーリングレポート)

昨日は一斉遠隔ヒーリングにご参加いただきありがとうございました^^ 30名の方にお集まりいただき、心温まる時間を過ごさせていただきました💝


昨日行ったヒーリングの内容や、受け取ったメッセージをお知らせします。

 

ご自身のなかでピンとくる言葉やキーワードがあれば採用していただけますと幸いです。


また、同じヒーリングを行っても全員に全く同じ調整が入っているとは限りません。


ご自身が感じたことや捉えたことがありましたら、そちらを大切になさってください☆






ヒーリング内容


「安定感とベースを強化する」 「いま必要な最善最高のヒーリング」

というテーマで以下のヒーリングを行いました。



①エネルギーの保護


ヒーリングの磁場が安全に保たれ、エネルギーが干渉し合うことがないよう、おひとりおひとりに安全な磁場と保護の光を設定しました。




②オーラクリーニング


オーラ体の状態を確認しながら余計なエネルギーを取り除き、なめらかに整えました。


頭部周辺に余計な意識のつながりや電磁波的なエネルギーが溜まっている方が多く、頭部周辺を念入りにクリアリングしました。




③シュンガイトによるクリアリング


シュンガイトはフラーレン構造を持つ天然石。


フラーレンは抗酸化作用の高さから様々な業界から注目を集めている物質です。


丸い籠状の構造のなかに酸化物質や重いエネルギーを取り込み無害化(ニュートラル化)する性質があります。


この性質を使ってエネルギーボディ(オーラやチャクラ)をクリアリングしました。




④アースネット


ブラックトルマリン(電気石)を使ったヒーリングです。


地球の地軸の角度に沿ってブラックトルマリンを配置し、地球とのリンクを深めます。


今回はターコイズも使用し、地球意識(ガイア意識)と個人の意識を最善最高の形でリンクするワークを行いました。


ターコイズはアース・スターチャクラを司る大天使サンダルフォンと共鳴する石です。


グラウンディングすることを妨げているカルマやブロックの浄化も同時に行いました。



〈アース・スターチャクラのキーワード〉

・グラウンディングとアンカリング

(大地に根付いてしっかりと安定する) ・自然や地球、ガイア意識とつながる

・地球において潜在能力を発揮する

・地球に来た目的を果たす

・イメージを物理次元で形にする、具現化