6/19 一斉ヒーリングにご参加いただいた皆さまへ(ヒーリングレポート)


先日は一斉遠隔ヒーリングにご参加いただきありがとうございました😊💗


ヒーリング内容や、受け取ったメッセージをお知らせします。




《ヒーリング内容》


「夏至の光を心地よく受けとり定着する」というテーマで、以下のヒーリングを行いました。




①エネルギーの保護


ヒーリングを安全な場でお受け取りいただけるよう、おひとりおひとりに保護の光と安全な磁場を設定しました。




②オーラクリーニング


オーラ(肉体の周りに広がるエネルギーボディ)の状態を確認しながら調整しました。


今回エネルギー的にパワフルな方が多く参加され、全体的なオーラフィールドがとても大きいのが印象的でした。


肩~頭部周辺に余計なエネルギー(電磁波、情報など)を感じたので、セレナイトや音叉などを使って丁寧にクリアリングしました。





③シュンガイトによるクリアリング


シュンガイトはフラーレン構造を持つ天然石で、重い周波数を取り込み無害化(ニュートラル化)する性質があります。


この性質を使ってオーラとチャクラのクリアリングを行いました。





④ アメジストによるクリアリング


・アメジストと「紫の炎(バイオレットフレイム)」を共振させてクリアリングを行いました。

肉体~魂に蓄積されてるカルマや重い周波数を、本質の光へと変容するヒーリングです。




・アメジストを使い、波動場にある霊的な干渉や、周囲からの余計なエネルギーをリリースするヒーリングを行いました。





⑥プレセリ アメジストネット


アメジストとプレセリブルーストーン(ストーンヘンジに使用させれいる石)を使ったヒーリングです。


トラウマや捉われなどによって、過去や未来、並行次元(パラレル)などに分離してしまった意識を「今この瞬間」に取り戻す作用があります。





⑦レムリアンヒーリング


古代レムリア人が行っていたヒーリング法で、意図設定をしてそれに必要なエネルギー調整をするのが特徴です。


今回は「夏至の光を心地よく受けとり定着する」という意図でヒーリングを行いました。


ご参加者さまたちが、それぞれにゆかりのある自然の地で心地よく過ごされているビジョンが浮かびました。





⑧グラウンディング、陰陽バランスの統合


グラウンディングの強化と、陰陽バランスを整え統合するヒーリングを行って、終了しました。






《ヒーリングメッセージ》


・レムリアンシードクリスタル

(鉱物界の意識)からのメッセージ





「自然の中に出かけましょう。


あなたが心地よいと感じる場所や惹かれる場所が最適です。


それによって、あらゆる側面で調和して過ごすために必要なエレメント(元素)を取り入れることができます。



自然に触れたとき、あなたにはヒーリング(癒し)がおこりますが、同時に自然界の存在にも、あなたの智慧や情報が届けられます。


植物、鉱物、海や川、山や大地など、地球上にはさまざまなネットワークがあり、人類がそのパイプをつなぐ役割をしていることが多々あります。



ですから、積極的に自然の地に赴いてください。


私たちはいつもあなた方に愛を送り、手を取り合って次元上昇していけることにワクワクしています」




・仏界からのメッセージ





「焦らないで日々エネルギーを整えていきましょう。


〈不調は悪いことである〉という観念を手放していいときです。


心身がどんな状態であっても、全ては〈最高の未来〉へ向かうために必要な現象であり、過去の結果によって悪いことが起きているわけではありません。


不調をも〈自然なバイオリズム〉として受け入れましょう。


力を抜いて自然な流れに身を任せれば、すべてが最善であることに気がつくでしょう」



* … * … * … * …* … * … *



ヒーリング内容とメッセージは以上です😌💝


夏至前の大切なタイミングにお時間を共有していただき、心から感謝いたします💗


皆さまがますます心地よく健やかな日々を過ごされますようお祈りしています🌈