2/3 節分から立春へ おわりとはじまりの一斉遠隔

皆さんこんにちは。

お元気でお過ごしでしょうか♪

このところ宇宙からのエネルギーがとてもパワフルですね。

冬の土用期間でもあり、一時的に体調を崩している方もいらっしゃるかもしれません。

高次元エネルギーによってエネルギー体(オーラやチャクラなど)が急激に変化すると、肉体の振動数が追いつくまで一時的にギャップが生じ、不調を感じることがあります。

グラウンディングやお身体のケアを心がけつつ、焦らずゆったりとお過ごしくださいね。


これからの流れについて


「旧正月」や「立春」という新しいスタートに向けて、魂レベルの計画や今年のインスピレーションを受け取っている方も多いのではないでしょうか。


すでに2022年に入っていますが、今月はまだ移行期間で、2月4日の「立春」からが2022年の本格スタート

さらにこの立春から全天体巡行期間が始まり、現実や物理レベルの変化、意識や認識力の拡大も含めてあらゆることが加速していきます。 (全天体巡行期間は4月30日まで)

こうしたスピーディーな流れに乗って加速して進むには、もう手放したり終わりにするべきことをスッキリと完了させておくことがとても大切です。

「立春」前日の「節分」は、もう終わりにしたいこと手放し、完了させ、新しい意識の次元へのシフトを促すパワフルなエネルギーを持っています


日々の習慣、行動、あり方、感情、思考、信念、人間関係、物質的なものなど、これまでなかなか手放せなかったものも含めてきっぱりと終わりにし、新しい次元に立つことを後押ししてくれるスペシャルな日です。

このような流れから、この「節分」の日に一斉遠隔ヒーリングを行うことにしました。

ご参加者さまに「節分までで終わりにしたいこと」と「立春からスタートしたい生き方」をお知らせいただき、それらのサポートとなるような必要なヒーリングをお送りします。


ピンときたり惹かれた方はぜひご参加ください☆

みなさんと共振して次元をシフトできますことを楽しみにしています。



一斉遠隔ヒーリングの詳細



タイトル


節分から立春へ おわりとはじまりの一斉遠隔ヒーリング


日程


2022年2月3日(木)

22時00分~(約40分間)


※ご就寝中に受け取っていただくことも可能です。



ご提供内容


①ご参加者さまに「節分までで終わりにしたいこと」と「立春からスタートしたい生き方」をお知らせいただき、当日それらのサポートとなるような遠隔ヒーリングをお送りします。


②ヒーリング後、詳しいヒーリング内容やメッセージをお知らせします。


(ヒーリングツールとして、クリスタルヒーリング、レムリアンヒーリング、セドナヒーリングハープなどを使用します)

ヒーリングの受け取り方


こちらのサイトをご覧ください。

https://www.lemurianomori.com/healingevent



募集人数


10名さま



ご料金


5,500円(税込)



お申込み方法


公式LINEもしくはフォームからお申込みください。


☆お申込み期日:2022年2月2日22時

☆「節分までで終わりにしたいこと」と「立春からスタートしたい生き方」はお申し込み完了後、前日までにお知らせください。 ・・・・・・・ 2022年、引き続きわくわくと歩んでいきましょう☆

いつもありがとうございます💝



はやし かおり

最新記事

すべて表示