タントリックツインクリスタル



今日はマスタークリスタルのご紹介です💡


レムリアンシードのタントリックツイン水晶。


タイムリンク(平行四辺形)も入っています。


ピンクがかったカラーで、優しい女性的なエネルギーを放っています🌹


-------------------------

💎タントリックツインとは


共通(1つ)の根元から成長し、途中で2つに枝分かれして結晶化した水晶。


2つのエネルギーを1つに結びつけ、ともに発展させるエネルギーを持つ。


「魂のパートナーとの出会いを促す」ともいわれるこの石が真に伝えているのは、自分の中の分離を統合する大切さ。


男性性と女性性、陰と陽、光と闇、天と地、理想と現実など、自己の内側にある分離や葛藤を調和することによってはじめて他者と発展性のある関係を築ける。


そのことを教え、持ち主を統合へと導く。




💎パストタイムリンクとは


水晶の先端部と柱面の間に傾いた平行四辺形の面を持つものを「タイムリンク」と呼ぶ。


「タイムリンク」は持ち主が時空を超えることをサポートする石。


左に傾いた平行四辺形は「パストタイムリンク」と呼ばれ、過去世とのリンクを深める。




💎レムリアンシードとは


古代レムリア文明の叡智や情報を記憶した石。


産地によって個体差があるが、「愛と調和」を感じさせるやわらかなエネルギーが特徴。




-------------------------

🌸石からのメッセージ


「心の声に耳を傾けてください。


今なにを感じているのか。


これからどうしていきたいのか。


日々どう在りたいのか。



それを声に出して表現すること、


行動であらわすこと、


在り方として体現すること。



それがあなたの葛藤を和らげ、


分離を癒やし、


極性を統合する一番の方法です」




(子どもが見つけた謎の果実とともに・・・笑)

最新記事

すべて表示